

新海誠 画集買いました

今日バイトが終わって、本を買いに売り場をうろついてたら

新海誠

が1冊だけ残ってたんよ。

そう、あの「秒速5センチメートル」や「空のむこう、約束の場所」で有名な
新海 誠 の美術作品集です。

マジやべぇwwww
中を開いてみたら妊娠した。

あの人の映像作品が好きな人は絶対買ったほうがいい!
鳥肌モノだよ・・コレ。
いいもの買ったぜぇ


それはそうと
これも買いましたよっと

ローゼン1

Rozen Maiden 1巻 新装版

      .ィ/~~~'~~~' 、       ____    
     、_/ /  ̄ ̄`ヽ}       く/',二二二ヽ>   
     ,》@ i(从_从.卯. ))     |l |ノノノノイハ))) 
     ||ヽ||  ゚ - ゚ )..|      |l |リ ゚  - ゚)l| 
     || 〈iミ''  介 ミi〉|      ノl_|(l_ 介  」).|. 
     ≦ ノ,ノ  ハ ヽ、≧    ≦ノ`ヽノハヘハ≧ 
     テ ` -v- --v-' テ.   ミく二二二二二〉ミ 

内容は特に変わってないようですが
カバーや扉絵が描き下ろしなのと
最後のページにポストカードが付いていました。

表紙が銀様ってのは第1ドールだからなんだろうね
この分だと2巻は金糸雀になるのかな
オレは真紅だとばかり思ってたんだが・・・


そんなこんなでまだ読んでる途中
気になる人はお店で見てきやんせ

(=゜ω゜)ノシ
 

【ダーマ神殿】友人が勇者に転職したんだが【職安】


タイトルの通り

高校の時から「チキン」で通ってた友人が

どうやらダーマ神殿で勇者に転職したようだ。


そう、「女性を飯に誘える」ほどの勇者になぁ!!!


話を聞いたときはほんとに驚いたぜ・・・・

こいつチートしやがったwwwwとか今でも思うくらいだ

しかも相当立派な「フラグ」がビンビンに立っているご様子。

これはもうwktkしながら次の報告を正座で全裸待機確定だな!


てことでちょっとダーマ神殿探してくる

(=゜ω゜)ノシ
 

うへぇ('A`)

やぁ僕だよ。

実は昨日今日明日と3日間

うちのバイト先でキャンペーンをやっています。

今回のキャンペーンは新作も旧作も90円ということで

めちゃめちゃ人が来てました・・・

マジはんぱねぇ

レジから離れられないという忙しさ

でも本当に忙しいのは来週なんですよね

大量に返却されてくるからチェックだけで勤務終わっちゃいそう・・・


それはそうと、自分もたくさん借りてきた

新作でも安いし、明日もバイトあるから泊数気にしないってことで

・バッカーノ!
・HELLSING
・バンブーブレード
・電脳コイル
・シゴフミ
・おおきく振りかぶって
・Kanon
・CLANNAD
・アップルシード
・カンフーハッスル

を数本ずつ借りては返してまた借りてと(゚o゚)

金曜日は帰りが遅かったから、もう何も残ってないだろうなと思いつつ行ってみたら

奇跡的にもバッカーノ!が残ってて全裸で舞った。

ほとんどの新作は借りられてんだけど、若干返ってるのもあって

普通に欲しいもの借りれたって感じ。

お察しのとおり京アニ厨です。そうよんだほうがいいでしょう。

あとは従業員特権?ではないけど、返却処理済みの分類わけされたとこあさってみたりとか(ぁ

カウンターで聞くのが普通なんだけど流石に人が列作って並んでると聞けないよね。

まぁ空気読んだってことで(;'ω')ン


まだ明日もあるしな

今日は徹夜してまた借りてくるかな~

それじゃ(=゜ω゜)ノシ
 

衝動買いの成功例

つい先日の話

バイトのシフトを提出しに行ったついでに

ちょっと本を見ていたんだが

1つ目についたものがあった

それがコレ↓

コードギアス イラスト集


コードギアスのアニメーター陣によるイラスト集

こいつを衝動買いしてしまったんですけど



・・・・・・・すごく・・・・イイです・・・・。

買って正解でした。


ニュータイプなどのアニメ雑誌で掲載されていたイラストが多いんだけど

他にもエンディングの絵とか未公開ラフなんかも載っていて

満足いく内容量でした。

オールカラー144ページだしね。

2000円でお釣りがくるよ

是非書店で探してみんしゃい(゚o゚)

 

これが・・・戦場・・・・ッ!

動け・・・!僕の心臓・・・!


やぁ、今日は戦場に行ってきたよ。

エイデンという名の戦場へ。

というのも、発売日に買えなかったMHP2ndGの再入荷日が今日だったのです。

すごい人気ってのは発売日に思い知ったけど

再入荷ってわけで普通に買えるだろうと思って、ゆっくり買いに行こうとしてたんだけど

弟が朝一で行かないと無理だろと言うので5分前に店に行った。

そしたら なんぞこれ!!

正面玄関も西玄関も人で溢れ返ってるではないかwwww

しかたない・・・


『ならば戦争だ!!』


2階にある売り場へ続くエスカレーターに一番近い入口の一番少ない列に並ぶ

待つこと10分、開店。

同時に飛び出す人の群れ
押し分け駆け抜ける俺
エスカレーターまでの距離20メートル
そこまでに前から7人目までに入る
2階に上がりすぐに左に曲がれば後は一直線
自分でも不思議なくらいの速度で駆け2人抜いた
売り場に着き商品パッケージを探すが、先に着いた人らが無い無いと言い出すのを聞き
ふとレジを見るとそこに――――

『本日、モンスターハンターポータブル2ndGの入荷日ですがまだ店頭に届いておりません。何時に入荷するかも定まっておりません。』

と告知が。

HU☆ZA☆KE☆RU☆NAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

もうだめだ・・・帰ってクソしよう・・・・。

そう思ったとき、カウンターの横にあるものに気が付いた。




ミク<ミクです。




こ・・・これは・・・ねんどろいどシリーズの初音ミクじゃないか・・・ッ!!

くっ・・・気になるぜ・・・・!!

しかし・・・この人だかりでは恥ずかしくて見に行けない・・・。

少し待つしかないか・・・。


そんなときに店員の大きな声がした。

「MHP2ndGをお求めのお客様は1列になってお待ちくださーい。」

(; ・`д・´) (`・д´・ (`・д´・ ;)<ナ、ナンダッテー

その声と同時に、またもや売り場に長蛇の列ができた。

オレはというと

カウンターから離れていたせいで

長い列の真ん中あたりにいた。


くそッ・・・しくじったぜ・・・・!!


だが、待つしか道はなかった。

少しして前方の話が聞こえてきた

「入荷数70本らしいよ」

(`・ω´・) ・・・これはいけるんじゃにの!!

自分の前方にはかなり人はいたが

せいぜい50くらいだろ・・・と目算し握りこぶし

そして待つこと30分・・・・

やっと商品到着!

案の定自分の位置は50番台でした。

会計を済ませてレジを抜けたところで

残り本数17本です。とアナウンスが

列を見るとうひゃああああああ

まだ50人くらいいるんじゃにのwww

かわいそうに・・・・じゃなくて

ざまあああああwwwwww(死

結局30人以上買えずにトボトボ帰って行きました。

(。-ノ-)/""Ω なむぅ~


そして邪魔モノがいなくなったところでミクを手に取る。

発売は3月だったけど、カウンター近くにあったってことは

再入荷したばかりだったんだろうな。

しかも2つしか置いてなかった。

舐めまわすように箱を覗き込んで汚れの有無などを探し

気に入ったほうを購入しました。


このミクが置いてなかったらMHPも買えなかっただろうなと思うと

この子はまさに天使ですね。(きめぇ


そんなこんなでモンハン楽しんでます。

もし買った人がいたら一緒にやりましょう。

特に学校で(笑)


それじゃこの辺で失礼おま

(=゜ω゜)ノシ
 

そろそろ言ってもいいかな。

実は去年の9月ごろからなんだけど

某所にマンガを投稿してまして。

なんとナントそのマンガが

この度、読みきりとして某雑誌に掲載されることになりました。


――――――――は?

何言ってんだコイツ早くなn(ry

と思うかもしれないですけど

僕も驚きのあまりうまく感動を表現できません。。。

とりあえず今も原稿書いてます。

〆切が11日なんでこりゃ徹夜かな・・・・。

で、タイトルは「視覚幻想記ガングリオン」っていうんだけど

内容はまた今度まとめて載せとくね。

つかこのことを知ったのが昨日でさ

電話かかってきて「読みきりやるよ!」ってw

なんちゅうノリだよww

それからというもの、今でもドキがムネムネしてロマンチックが止まらないwwww

夢の印税生活の第一歩だと思うとなんかwwwみwwwなwwwぎwwってwwwwきwwwたwwww


また詳しいことはお知らせしま!

もう作業に戻りますね。

応援よろしくぅ('Å゜)b

(=゜ω゜)ノシ
 
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
