

久々に

えちゃ


久々にエチャで描いたお

アリス描こうとして気がついたらSMプレイになっていた・・・。

何言って(ry




あーーー就活ツライお・・・・・
早く働きたいでござるよ・・・・・
全部落ちちゃうともう完全に平成のニート子たちになちゃうんだよねー
(やだねー)

もうすぐ冬休みも終わって、就活一色の生活が始まろうとしてる
この休み中はほとんど作品作りとゲームに時間を費やしてたけど
この作品で受かる自信がない!!(とルシールは自信満々に言います。)
作品って言っても、デッサンとモーションデータなんだけどね
実際デッサンも美大生には絶対かなわないわけで
モーションデータも実はまだ全然できてない始末
選考は今月中旬から来月中旬の間だったかな
とりあえずデッサンは5点はそろえたい。
モーションに至ってはいくらでも案はあるけど時間が足りるか・・・

美大に入ってればよかったあああああああああああああああああああああ

なんで今の大学選んだんだろう。
いや、なんでもっと早くやりたい仕事決めなかったのだろう。かな
せめてあと3ヶ月はやく決めて動き出してたら・・・

今は今できることをやろう・・・。
絶対にゲーム会社入ってみせる。
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
12 | 2009/01 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
