スポンサーサイト


I returned.

合宿行ってきました。
場所は岐阜の白川、下呂、高山をめぐってきました。
キャンプ場の駐車場から見上げた星空は最高にきれいで
2回ほど流れ星を見ることができました。(人生初かも?)
でも他の友人たちはもっと見れたらしく、結構な数が降ってきていると思われます。
街中じゃ明るすぎて星なんて見えないから、こういった経験は貴重なものになるでしょうね。
いつか望遠鏡をもって行きたいものです。
写真もいっぱい撮りましたが、まだ整理できてないのでUPはなしです。



さて、合宿中に触れなかったぶんを取り戻しますよ~

12

お師匠さまからアドバイスを受け、やはり可愛さも考慮すべきと思いました。
目の大きさと形、テクスチャーの書き換えに
まつ毛をつけ、目のアンダーラインを作ったことでだいぶ印象が変わったのではないでしょうか。
コメントを見た当初、大きな変化は自分の作風を崩してしまうのではないかと半分反対気味だったのですが
前のモデルでも頂いたアドバイスは全て正しく私を導いてくださっていたので、これは信じてやるしかないと思い実行しました。
にゃっぽんでまつ毛についての日記を見なかったら絶対変な方向へいってましたよw(何)

あとかなりのポリ数を削りました。耳ですけどね。
目のテクスチャは描いては見たものの、少し安っぽい感じがしないでもないので
もしかしたら描き直すかもしれません。
一応瞳に星が入ってるんですよ?

画像はないですが、髪の毛もすべて作り終えましたので次の部分を作りだしていこうと思います。
それではまた
(=゜ω゜)ノシ
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
