

調整いろいろ

体のバランスを頭身を測って調整してみました。

頭身

7頭身半くらいでした。(画像の中央2頭身分は中央を取るために長さが違います。)
中心に股が来るようにして、腰を少し下げ、脛と腿の長さを調整しました。
スマートさがなくなったかなとも感じましたが、足が細く見えてたのは解消されました。


リダクション1  リダクション2

それから髪の毛のリダクションを行いました。
かなり時間がかかりましたけど、成果は出たと思いますよ。

△ポリ数:34036  頂点数:18461

結構減りましたよね?
もう靴はこのままでいこうと思います。(めんどうでw)

あとはグローブと箒作って、UV展開してテクスチャと・・・
まだ長いなぁ
 
関連記事

comment

Secret

Re: No title

哲学的な気がしましたw

要は、現実ではない空想のものを作っているわけだけど、3Dというものは2D的な誤魔化しが効くものでもないから、多少の違和感は仕方がないが、リアルのものと比較しながら突き詰めるのは大切だと。
こんな感じでしょうかw?(これもスルーでw)


色で視覚的に変わってくる部分はありますね。盲点でした。
リボンなどを大きめにしてるのは、物理演算で揺らした時に可愛いかなって思ったんですw
少し目立たせたかったですしw
テクスチャが終わったら改めてバランス調整しますね。

箒の先端がドクタードノズルと聞いて、面白い案だと思いましたw
是非やってみます!(解釈が違ってるかもしれないけど)
グローブも先ほど作り終えたので、今から箒作ってみますかー(`ω´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
