スポンサーサイト


一通り作り込んだ

大まかな部分は出来上がりました。
まだ作り込む所があるんだけど、そこはUV展開してテクスチャ描きだしたらやります。

おおよそ完成

グローブと箒が新たにできたわけですがいかがでしょうか。

箒

箒は身長と同じくらいの長さにしてみました。
UV展開後にギミックを追加する予定です。
これで一風変わった魔理沙を演出できるかも。
とりあえずヒミツ。

グローブ  グローブ2

グローブはこんな感じです。
これは賛否分かれるかなぁと思ってたけど、にゃっぽでは結構好評をいただけましたw
これはON/OFFの切り替えをつけますので、不要なら無くせます。
ぁ、靴も切り替えにしようかな。


現在UV展開中。
何とか19日までに完成させたいなぁ。


p.s.どうやら私は片頭痛持ちのようです。
  死にそうになりながら医者行ったらそう言われたの。
  もっと重大な病気かと思ってたぜ・・・。ε- (-。ー;)
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm8263289
見ましたよ!動きすごいですねw
スタイリッシュでかっこよかったです。
最後の方でギガドリルブレイクに目が釘付けにww
1作目の方も見させてもらいましたが、センスいいと思いますよw
これは次の作品も期待していいですよね?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> エプロンの前掛けなし(腰後リボンあり)足はロングブーツに細身のスカートと提灯なしのシャツ袖で上着はベルト止め帽子は斜め前にかぶるのが似合いそうなグローブですな。
さすがにそこまでは再現できませんぜ?w
しかし、いいセンスだ。

>sm8166797
この人のフリル綺麗ですねw
確かにフリフリにしたいけど・・・ポリ数がかさむんですよねぇ。

そうそう、作ろうと思ってて忘れてましたよw
ミニ八卦炉。
マスパを撃てる仕組みにして別途PMDファイルとして付けておきます。

薬は用法用量を守って正しくドーピング。これ重要ですね。
組み合わせは逆に危険ですよw

動画を作られてるんですか。できたら是非教えてくださいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
