スポンサーサイト


テクスチャ描き直し

いろんな方から意見をいただいて、自分なりにモデルを見直しました。

私は、自分なりの東方二次制作を行っていこうと思います!


さて、目のテクスチャを描き変えました。
今までのは正直気に入ってなかったのですが、
長い間見ていると慣れてしまうんですよねw

で、こんな感じになりました。

目1  目2

多少違和感を感じてはいますが、前よりは自分のイメージに近づいたと思ってます。
しかしまだまだ勉強不足というか、塗りが汚かったりもするので
もっと経験を積んでいかねばならないですね。
絵を描いて、デッサン力と塗りのセンスも磨く必要がありそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日から学校が始まりました。
卒業単位数は満たしてるので、今期も出る授業はありませんw(ゼミだけ)
卒論を適当にでっち上げて提出すれば卒業させてもらえるらしいので
身近なMMDやPMDモデルの制作方法などをまとめて出してやろうかと思ってます。

卒業できるのはいいんだけど、就職できなきゃ意味がないんですよねw
もう10月になるし、1つ下の学年が就活開始します。
業種絞っちゃってるので、余計に道は険しいですけど
何とか仕事につけるよう頑張ろうと思います。
正社員登録あるならアルバイトからでもいいんだけどなぁ。
仕事を通して勉強したいですね。
あーゲーム会社入りてー(゜σД ゜*)
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

フラマリ弾幕戦ですか!いいですねぇw
私はレイマリあたりでひと勝負考えてます。

ほんとなんか申し訳ないですね;w
これでリリースしてイマイチな出来だったら・・・ガクガク((((゚Д゚ ;))))ブルブル
とにかく今できるベストを尽くしていきますよ!

仕事は・・・そうですねぇ、やっぱ辛いものだとは思います。
残業はもちろん給料も少ないらしいですが、それでもやりたいんですよ。
考えてみると、今やってる3Dは趣味の域を出ませんが、一度でも趣味で終わらせようとは思いませんでした。
バイトの傍ら、完成に向けて毎日作業し続けていますので、今では生活の一部とも思えますw
私の努力(?)がどんな形で昇華されるかわかりませんが、どんな道を進んでも3Dモデリングは続けそうですね。

Re: No title

ケンダマリサは可愛いですよねw
今回、魔理沙で作りたい動画があるので、それ用に表情はちょっと大げさにしようとは思ってます。
めーりんは流石に多すぎたから、魔理沙はもう少ししぼって作ろうかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
