

インフル

月曜日に学校へ行って、その次の日から体調が崩れだしました。
症状が昔かかったインフルエンザに似ていたのでこりゃヤバイか?!と思い
今日病院に行って診てもらってきましたが・・・・・・・




ただの風邪でした。

外出時はマスク着用してるし、手洗いうがいも徹底してて、12年間皆勤するほど健康体な私が、数年ぶりに風邪をひきましたよ・・・
不思議なことがあるもんだなと自分自身驚いてますw
あ、サークルの連中は大丈夫かねぇ。


魔理沙なんですが、PMD化が遅れています。
実はあと物理組み込むだけってことまではできてたんだすけど
予期せぬエラーで設定内容がぐちゃぐちゃになってしまって(文字化けしやがった)
復旧できない状態っぽいので、また一からPMD化し直しです・・・
何が原因か分からないのが厄介です。
んでまぁ一からついでにちょっと新しい試みをしてみようかと思います。

腕捩りボーン

腕に捩りボーンを使ってみようと思います。
これによって腕を回転させたときに出る変なエッジを抑えられるかと思いますが・・・
初めての試みなんで、できないかもしれませんw

なんだかんだでかなり時間をかけちゃってるモデルなんで
それに見合う完成度でリリースしたいと思う次第です。
うれしいことに期待してくださってる方々もいますしね。
だから今できることは全部やっておきたいなと。

もうしばらくです。。。
 
関連記事

comment

Secret

Re: No title

>moeさん
ありがとうございますーがんばりますよ!

SSDいいなぁ~羨ましいです。
もっと安くなればOS用に買うんですけどね。
3か月に1回入れ直すって大変ですね。
7はSSDにも対応されてるようなんで、乗り替えたらフリーズもなくなるかも?w

Re: No title

複雑骨折ソーセージ状態にワロタw

今まで通りのPMD化なら1日でできる自信があるんですけど(物理なしで)
今回は何やらデータがおかしなことになってまして、修正というか
原因の究明をしないと進めないんですよ><;

風邪のほうは、腹痛以外は治まったのでもう大丈夫ですw
早いとこ完成させまっせ!

No title

がんばれ~期待してますよ~
うちのPCが最近よくフリーズするようになりまして、SSDでRAID0
組んでるんで反応はいいんですが3ヶ月に1回くらいOSいれなおしてます、、win7も出たことだしそろそろメインマシンのOSを7にと考えてます、サブはwin7RCなんですけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
