スポンサーサイト


動画紹介

とてもうれしいことに、早速モデルを使っていただけているようで
作者としてはこの上なくうれしい限りですw

というわけでリストアップしてみました。











どれも素晴らしいのに、自分がプレアカじゃないばっかりに
エコノミー画質での視聴となってしまうのが残念でならない;
深夜にこっそり見るしかないですね。

こうやって使っていただいた動画を見返して
自分のモデルの不具合や改善点を探すというのも大事な仕事ですよねw
とりあえずはエプロンとスカートの演算ですかね。
特に付け根のあたりをどげんかせんといかん気がします。
あとは胸を揺れなくするとか、全体的にプルプルしてるのを抑えるのもしないと・・・

それと作ろうと思ってた魔理沙専用の新装備に着手せねば!



それから自分の動画がここまで伸びるとは、UPした当初全く思ってませんでしたよ・・・
見ていただいた方々、宣伝してくださった方々にこの場を借りてお礼申し上げます。orz
コメントは1つ残らず目を通してますよ。
とても励みになります。
しかしこれ、サムネで損してるって声もあれば、サムネからっていう声もあっておもしろいですねw
どうせなら再生2万いくといいなぁ(^o^)
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

剛体カスタムモデルをアップしました。
http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader2/src/MMDaccs_0208.zip.html
です。
ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

昨日メールにて返事を送っておきましたが、Hotmailなので届いてるか不安というw

公開の件はOKです。
あとで公開先のリンクだけ教えてくださいね。
私もおそらく修正版を出しますので、もしよろしければ
その時も改造してやってくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 自己解決しました!

なるほど、コンバーターのせいでしたかw
解決できて何よりです。
パチェは黒歴史化してますんで、不具合が見つかっても笑って流してやってくださいw
物理も入れる気ないですw
ちゃんと新しく作り直しますんでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

頂いたpmmデータのほうが読み込めませんでした。
作業中にプロジェクトデータのほうが壊れたのかもしれないですね。
もちろん原因は分かりませんが・・・
私もプロジェクトデータ壊れたことありますが、その時はアクセサリーを読み込んだときでした。

まずMMDが最新版であることを確認してください。
そのあとで、一度新規から作ってみてください。
(モデル読み込み→モーション読み込み→再生)
私もMMDの操作自体はそんなに詳しくないのであまり的確なことは言えません。
申し訳ない;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おっと

足が動かないかぁ。
うーん・・・IKをOFFにしてるとかではないですよね?
ずっとファイルを差し替えたりもしてませんし、
その間にそういった情報も聞いてませんでしたので全く見当がつかないです・・・
自分でも試しましたが、普通に動きました。

一応データを手持ちのものと差し替えておきましたので
もしお手数でなければDLしてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

まずスピード感が一番大事になってきますよね。
直線移動のシーンは良かったですが、何分あの狭い通路では大きな動きもできないでしょうし
表現するには難しいと思います。
それでも弾幕の表現や接近時のスロー演出はいい感じでしたよw
ドラゴンメテオができるくらい広い場所だといいかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
