スポンサーサイト


パンティカオス

やっと落ち着いたので、先月に買っておいた
Windows 7 と LightWave 3D v9.6 をインストールしました。

LWはまださっぱりわかんないので、トレーニングビデオを見ながら勉強しないとですね。
Win7はとても使い勝手がいいです。
Vista寄りなのかなと思ってたけどそれほどでもなく、
XPに慣れ切った私でも、ずごく使いやすく思えました。
64bit版を入れましたが、今まで使っていたほとんどのソフトが普通に起動できました。
ただ、肝心のPMDエディタが起動できなくて、\(^o^)/オワタ状態になり焦ったものの
DirectXのランタイムを入れたら普通に起動したという(´・ω・`)
MMDではエッジの乱れや、太さの調整ができなくなったことを除けば大丈夫かな。
XPモードというものがあるんですが、これが結構使えるんですよ。
まぁ人によりけりかもしれませんが、もし7買うんだったらビジネス以上をお勧めします。


そういえば今東方MMDがアツイですね。
ルカルカ★ナイトフィーバーが再生40,000超えたしw
モデルの雰囲気に合う曲と話題の高画質が惹いてるのかな。
それから↓



新しい霊夢も加わりました。
このモデル表情が通常のものに加え、左右片側ずつの動きも用意されているので
かなり細かな動きが作れます。
これには驚かされました。
あとまつ毛の作りが素晴らしいですね。
これは次のモデルで取り入れてみようかなと思ったりもしました。
いろいろと勉強になりまする(-;_;-)
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

>パンティカオス
ベヨネッタのブルマプレイ動画を見るといいよ!

Re: No title

おぉ!気づかれましたか。
そこは結構悩んで、結局内側に曲げた時のを優先して
妥協してしまったんです;
また修正しておきますね。
うまくできればいいんだけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
