スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LWの進捗

手をモデリングしながらLWに慣れようとがんばっておりますが
なかなかうまくいかないものですね(;'ω')ン

とりあえず画像を

1  2  3

最終的にはハイポリっぽくしたいです。
サブパッチあてた状態でエッジ増やしたり、頂点移動したりってのをやってます。
まだ手首周辺しかほとんど手が回ってませんが・・・
この先、爪を作ったり指の造形を詰めたりしていきます。
しかし自分の手が見本になるというのがいいですねw

凹凸を作ろうとするとポリの分割が必要になるわけですけど
増やすのはいいんだけど、今度はポリの流れが切れたり
乱れたりというのが気になって仕方がない。
うーん(´、丶)ゝ
この辺は経験を積むしかないですよね。

世界がワイヤーフレームに見えるようになるくらいまで頑張ろう!(覚醒)

じゃあ寝る前にプラモ弄ってくる(=゜ω゜)ノシ
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

>nyaさん
どこまで追い詰められたらなるんですかねw
仕事としてやり始めたら完全にそうなっちゃうのかなw

No title

>世界がワイヤーフレームに見えるようになるくらいまで頑張ろう!(覚醒)

マジでなるから、ヤバいよw

Re: LWのModelerはMetasequoiaを使えない人用だと思うよ

>toritenさん
完全移行しようと思ってたんだけど、ファイルの行き来もできるんだし
両方使って効率よくやったほうがいいですよね。

前に誰かに「Modelerも使ってあげてください」と言われたけど
これを見越してのことだったのかw

べ、別にModelerがかわいそうとか思ってないんだからねっ!

ちなみにKeynoteで作ったボーンは持ち越せるんですかね?

LWのModelerはMetasequoiaを使えない人用だと思うよ

Metasequoiaに慣れているとLWでのモデリング面倒臭いでしょw

モデリングはMetasequoiaで4分割のCatmull-Clarkで
作成して持って行くのが恐らく一番楽です。

Metasequoiaを今後使わないのであればLW一本で
作るのも手ですけど、何気に色々機能があるくせに
使い辛いというのが私の印象です。

ぶっちゃけLayoutだけでいいや位の勢いになりつつあります。
(モチロンモデリング後の調整はModelerでやりますけどねw)
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。