スポンサーサイト


これが・・・戦場・・・・ッ!

動け・・・!僕の心臓・・・!


やぁ、今日は戦場に行ってきたよ。

エイデンという名の戦場へ。

というのも、発売日に買えなかったMHP2ndGの再入荷日が今日だったのです。

すごい人気ってのは発売日に思い知ったけど

再入荷ってわけで普通に買えるだろうと思って、ゆっくり買いに行こうとしてたんだけど

弟が朝一で行かないと無理だろと言うので5分前に店に行った。

そしたら なんぞこれ!!

正面玄関も西玄関も人で溢れ返ってるではないかwwww

しかたない・・・


『ならば戦争だ!!』


2階にある売り場へ続くエスカレーターに一番近い入口の一番少ない列に並ぶ

待つこと10分、開店。

同時に飛び出す人の群れ
押し分け駆け抜ける俺
エスカレーターまでの距離20メートル
そこまでに前から7人目までに入る
2階に上がりすぐに左に曲がれば後は一直線
自分でも不思議なくらいの速度で駆け2人抜いた
売り場に着き商品パッケージを探すが、先に着いた人らが無い無いと言い出すのを聞き
ふとレジを見るとそこに――――

『本日、モンスターハンターポータブル2ndGの入荷日ですがまだ店頭に届いておりません。何時に入荷するかも定まっておりません。』

と告知が。

HU☆ZA☆KE☆RU☆NAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

もうだめだ・・・帰ってクソしよう・・・・。

そう思ったとき、カウンターの横にあるものに気が付いた。




ミク<ミクです。




こ・・・これは・・・ねんどろいどシリーズの初音ミクじゃないか・・・ッ!!

くっ・・・気になるぜ・・・・!!

しかし・・・この人だかりでは恥ずかしくて見に行けない・・・。

少し待つしかないか・・・。


そんなときに店員の大きな声がした。

「MHP2ndGをお求めのお客様は1列になってお待ちくださーい。」

(; ・`д・´) (`・д´・ (`・д´・ ;)<ナ、ナンダッテー

その声と同時に、またもや売り場に長蛇の列ができた。

オレはというと

カウンターから離れていたせいで

長い列の真ん中あたりにいた。


くそッ・・・しくじったぜ・・・・!!


だが、待つしか道はなかった。

少しして前方の話が聞こえてきた

「入荷数70本らしいよ」

(`・ω´・) ・・・これはいけるんじゃにの!!

自分の前方にはかなり人はいたが

せいぜい50くらいだろ・・・と目算し握りこぶし

そして待つこと30分・・・・

やっと商品到着!

案の定自分の位置は50番台でした。

会計を済ませてレジを抜けたところで

残り本数17本です。とアナウンスが

列を見るとうひゃああああああ

まだ50人くらいいるんじゃにのwww

かわいそうに・・・・じゃなくて

ざまあああああwwwwww(死

結局30人以上買えずにトボトボ帰って行きました。

(。-ノ-)/""Ω なむぅ~


そして邪魔モノがいなくなったところでミクを手に取る。

発売は3月だったけど、カウンター近くにあったってことは

再入荷したばかりだったんだろうな。

しかも2つしか置いてなかった。

舐めまわすように箱を覗き込んで汚れの有無などを探し

気に入ったほうを購入しました。


このミクが置いてなかったらMHPも買えなかっただろうなと思うと

この子はまさに天使ですね。(きめぇ


そんなこんなでモンハン楽しんでます。

もし買った人がいたら一緒にやりましょう。

特に学校で(笑)


それじゃこの辺で失礼おま

(=゜ω゜)ノシ
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

figmaスゲエエエエエww
ミクもいいがセイバーが欲しすww
あとはリボルテックのグレンラガンは必買!

ミクめっさかわええのう(´A`*)
figmaのミクも要チェックやで

いけません、いけません!
是非やったほうがいいよ。
多人数でやるとすげぇおもしろいw
一人じゃ完全コンプできないところがやりがいがあっていいんだよな。

モンハンかぁ。。
むぅ。。やったこと無いからアレの偉大さがわからぬー
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
