

ひと段落ついたので

もう2月も半分以上終わってしまいましたね。
最近は焦りが強くなってきて落ち着かない日々を送っております。
自分もそうですが、親も気を遣ってくれてるので早く落ち着かせてあげたいです(´・ω・`)


さて、ここ2カ月くらいモデリングを禁止して
ポートフォリオや履歴書に全てを割いていましたが
もう・・・モデリングしてもいいよね・・・?
ってことでチョロっとやり始めました(ぁ

からだ

今回は筋肉の流れを意識してモデリングしてます。
が、これがかなり難しいです。
15日の夜から始めて頭、16日頭&胴体、17日胴体&四肢な感じで作ってます。
作っては消して、割って、消して、割って・・・と繰り返し・・・。
肩や股関節、膝、尻の流れが思うように表現できず絶賛調整中です。
関連記事

comment

Secret

Re: No title

>kurakさん
今のご時世、ゲーム業界に限らずどこも危うい状況ですしね
ほんと焦りますよ(;'ω')ン
Win100%のMMDモデル制作は興味あるんですけど、期限がどのくらいあるのかにもよりますね。
今は就職が何よりも優先なので、易々とはお受けできないでしょうけど;;
仕事になると、納期とクオリティの落とし所で苦労したりすのかなぁ
しかし、いつかはお呼ばれされてみたいものですねw

No title

この厳しい世間の状況で、焦らずがんばれとはいえないですよね(^^;
ただ後々20年30年考えたときには、20代に数年人より遅れたからって決定的な差にはならないよなと思う、今日この頃。(特に最近は1年先も読めないし、安泰と思ってた会社が突然消えるなんてよくある話)
就職が厳しいなら、アルバイト感覚でwin100%編集部あたりに売り込んでみたらどうでしょう?単発と思いきや継続してPMDモデル配布してるから売れてるのかなぁ。かくいう私もMMD特集の号はしっかり購入してます。
モデルリクエスト募集してるからモデラ指定でメールしようかな。モデルはMMDに不足している男前キャラでw
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
