

06/26のツイートまとめ

Lucille_EX

@_toriten_ それはそれで不便すぎるんだよねぇ
06-26 23:08

また落ちたし・・・・滅びろ!!!
06-26 22:21

@nya_t いやいやそんなばかな誤算家wwwww
06-26 22:13

自分の中ではなぜかMAXは存在感が薄い。
06-26 22:12

しかしあれだな、LWは他ソフトからオブジェクト読み込んだときにUVの切れ目が全部つながってしまうのだけはほんとに許せない。メタセコで先に開いといたのが全部ぐちゃぐちゃだわ・・・・もうやだ
06-26 22:10

@sakuramochiJP こんなんだから皆御三家に流れていくんだろうな。俺もSIかMAYAに乗り換えたいわ。
06-26 22:03

@sakuramochiJP プラグインすらなかった。まぁメタセコでやれるからいいんだけどさ
06-26 21:54

LWにラティス変形がないことを今知った。これだもの・・・・
06-26 21:36

トトリってこんなにも妖精が出るんだね。【PS4】フグリのアトリエ?アッー!ランドの錬金♂術士2? OP (1:12) http://nico.ms/sm11169545 #nicovideo #sm11169545
06-26 21:11

ポリンキー食ってたらインドが恋しくなったので 魔法少女達のトゥルトゥルダダダ (2:37) http://nico.ms/sm8597990 #nicovideo #sm8597990
06-26 21:08

ひどすぎるwwwww ウイイレでけいおん!!のキャラを作ってみた (5:48) http://nico.ms/sm11022150 #nicovideo #sm11022150
06-26 19:21

UV作業中にモデラーが落ちるとか
06-26 18:41

ロト6でもやってみようかなぁ
06-26 17:33

@OukaZen だってそれ最終話だものw
06-26 17:00

化物語15話見たんだけど、シノブの登場シーンで一時停止したらとんでもないものが見れたwwww
06-26 16:49

LW本買ってきた。俺の財布も氷河期に突入した。
06-26 15:36

@noe1202 天子ちゃんマジ天使だからね!
06-26 04:37

@sakuramochiJP 虹色は主張しすぎるイメージがあるんだけど、天子のは清潔感あるカラーリングの中にうまく溶け込んでて華やかさを出してくれるいいデザインだよね。
06-26 04:32

天子の現状。緋想の剣は常に気質を纏うということでエフェクトに期待。鞘はいらないよね?刀身はもう少し長いほうがいいのかな? http://twitpic.com/1zvxc7
06-26 04:04

@nya_t 青髭付けたら完璧ですよ。
06-26 03:52

リアル系を練習中。現在下半身のリトポ中 http://twitpic.com/1zvu91
06-26 03:51

@nya_t 同級生の平井君にクリソツなんだけどwww
06-26 03:49

関連記事

comment

Secret

カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
