

07/02のツイートまとめ

Lucille_EX

@hkwhkw06 天子はMMD用じゃないんですよ。お仕事のモデルなんです。ただ、先方から許しが出ればMMD用にも作れるかもしれませんね。現存のモデルに関してはReadMeに沿って自由に改造してくださって結構ですよ。
07-02 22:01

帰宅。初めてジムったけどいい汗かけるなぁ。市営だから1回300円で好きなだけって安さがまたいいね!
07-02 21:55

ちょっとジム行ってくる   ┗(^o^ )┓三
07-02 18:37

@sakuramochiJP なるほど、じゃあ他のキャラを先に作って送り込めばなんてできるカバー力(゚o゚)
07-02 18:34

(ガタンッ
07-02 18:30

@Land_Y あら、もっと切羽詰まってるのかと思ってましたよ。今週でギリギリくらいかとw これは2,3日伸びてもいいフラグ・・・んなわけないですよね。
07-02 18:25

@dreamychild それはアリですね!しかし本気でやると取り返しのつかないことになるので自重しときますw
07-02 18:23

@dreamychild ですよねー
07-02 18:04

@Land_Y すみませんでした!ちゃんと作業してます!日曜までには上げますのでご勘弁を・・・・
07-02 18:04

なぜばれたし!
07-02 17:58

これならバレない。きっと。 http://twitpic.com/21pnq8
07-02 17:48

天子のエプロンの模様って結構適当に描かれてるもんだなぁ。俺もオリジナリティを生かしてばれないようにバーミヤンと入れておくか
07-02 17:34

Lucille_EXは早苗さんからお代官様&越後屋的な会話の後に見下された目で待ちガイルされます。 http://shindanmaker.com/1509 おぬしも悪よのぅ→お代官様にはかないませんゲヘヘ→<●>  <●>・・・・・・(何この空気)→先に喋ったらサマソ
07-02 15:41

明らかにズレてんだろw Lucille_EXの「東方プラス」には、後輩として比那名居 天子、同級生として西行寺 幽々子、先輩として秋 穣子が登場します。あなたの彼氏力が試される! http://shindanmaker.com/10660 #THplus
07-02 15:34

あっという間にインポテンツの天使♂になる
07-02 04:42

天子ちゃんがだんだん天使になっていく
07-02 04:42

あー寝ずに作業したい。しかし親が来るから寝る・・・・
07-02 04:35

@sakuramochiJP うちはレイヤー1つコピーして、端を指先ツールで伸ばしてやった後余分なとこ消してる。
07-02 04:34

@sakuramochiJP なーるほどね。ベイクの設定にあるっぽいけど、すでに手作業で直し進めちゃってるから次の機会からはそれを意識して焼いてみる。
07-02 04:03

ベイクしたテクスチャってUVのラインギリギリだけど、これだとモデルを遠目で見たときにUVの境目がチラついたりするよね。もしかしてLWだけ・・・?
07-02 03:52

雷が落ちる瞬間、ヘッドホンから「チリチリ」という音が聞こえた・・・・これは・・・・まさか・・・
07-02 00:50

また雷が・・・・いやな予感がするぜ・・・
07-02 00:00

関連記事

comment

Secret

カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
