

07/20のツイートまとめ

Lucille_EX

まぁでも8ジャンル・全22タイトルか、何が選ばれるんだろうかね
07-20 21:30

@okuraba パッケージと顔違うじゃねーか!!ってか
07-20 21:28

@okuraba こんなんうちがバイトしてた店でやったら50%の客は返金を求めてくるな。そのうち10%は罵声も飛ばしてくる。
07-20 21:23

Pixivエラー出すぎだな。まぁ仕方ないのかね
07-20 19:35

pixivでブックマークしました 木曜洋画劇場       『アペンドー』 | 骨召喚 http://p.tl/i/11952372 #pixivtweet
07-20 19:26

ネタの元はこちらです→http://u.nu/8icjd おもしろいからぜひ見て
07-20 19:17

@okuraba 寒いと縮むんだよね
07-20 19:15

@okuraba もし受かったら、治験が終わるころにキンタマをレンジに入れて睾丸のガンになってやりなよ!貴様の薬でこうなったんだ慰謝料とマリファナよこせ!って言ってやりな。
07-20 19:05

@okuraba 思いの外、割に合ってないわけか・・・発がんリスクなんて言ったらそれこそ20万くらい出てもいいんじゃないかって思ったんだけど(期間にもよるけど)
07-20 18:57

@okuraba マジでww てことは相当いい金額もらえるんじゃない?俺も受けたいわ
07-20 18:49

その辺で全員修造になってんじゃねーかな
07-20 18:38

暑さのせいです申し訳ございませんでした
07-20 18:11

@kappa1116jp 今回行くところは暑さもそうだけど腐臭もするらしいからね
07-20 18:07

@sakuramochiJP 君の言う変態はabnormalじゃないのか
07-20 18:05

どっかでメルトダウンでも起きてんじゃねーのかね
07-20 17:58

こうも暑いと東京行くのも億劫だな
07-20 17:57

@okuraba こっちはファンもまだ生きてるんだけどねぇ 夏場はやっぱりつらいね
07-20 17:30

@sakuramochiJP いいです!
07-20 17:29

パソコンが恐ろしく発熱してた。カバーはずしてても風送ってないとだめだな・・・
07-20 17:17

ハイプリ楽しかったなぁ。ロードナイトとペア組んでニブルや修道院でガッポガッポ稼いでたのはいい思い出。
07-20 16:01

ROやりたい
07-20 15:51

クーラーの効いた部屋で仕事したいもんだ
07-20 14:12

夏に薄い本がでるな
07-20 13:59

@sakuramochiJP 食わず嫌いはしないから食べてみるけど、獣臭が強いならマジでダメかもわからんねw まぁ白米と野菜があればOKよ
07-20 13:56

@MakinoYUY 詰まった時は寝た方がいいな
07-20 04:49

サウスで出てきたマイケルジャクソンはかなり似てておもしろかったなぁ。ヒーヒー
07-20 04:43

なんか素体の頭作るだけで終わってしまった
07-20 04:11

ジムで汗をかいた後、炭酸のジュース(チェリオ)をがぶ飲みし帰宅、ジャンプを持って風呂に入り汗を流す。最高だと思わんかね
07-20 00:11

関連記事

comment

Secret

カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
