スポンサーサイト


東京行ってきました!

24・25日に東京に行ってきましたよ!

目的はワンフェス。
それとは別に、ネットで知り合った3DCG関係の方々とのオフ会(みたいなの)もあって
とても充実した2日間を過ごしてきましたよ。
ちなみにネット関係の人でリアルに会うのは今回が初めてでした。

東京の御徒町という駅で待ち合わせ、すぐに『中本』という激辛ラーメン屋へ向かいました。
そこで食べたのがこちら↓
中本の蒙古タンメン
中本の蒙古タンメン

これは中々にヤバイ辛さ。
辛いものが割と好きな自分でしたが、結構つらかったですw
とくに上にかかっているマーボーがすごい。
最初に混ぜたら死んでたなって思うくらいw
でもちゃんと完食しましたよ。


そのあとは秋葉原をぶらりぶらり。
同人ものやホビー関係を中心に見て回ってましたが
扱ってる品物の多さにビックリですねw
地元じゃ全くお目にかかれないものばかりで、見てるだけでも楽しかったです。
結局その日だけで8000円くらいは使ったのかな。
いやぁ買い物って楽しいよね!


翌日はワンダーフェスティバル2010[夏]
今回、ご縁があってディーラーパスによる開場前入場をすることができました!
いやーほんと嬉しかった。
一般の人が暑い中、列を作って待ってるのを見ましたが
あれは自分には耐えられないっすw
10時に開場して、11時くらいからぼちぼち写真撮りつつ回ってましたが
それでも全てを回りきることができないくらい広い会場でした。

ワンフェスについては次の記事で写真付きで説明しますね。


ワンフェスのすぐ後に、恵比寿で飲み会。
普段は声だけしか聞いてないわけですが、
声から想像する人物像が全く当てにならないもんだなぁというのが分かりましたw
皆想像と違いすぎてわろた。
しかし今思うと、あのときのテンションの低さはまずかったなぁ
疲れで眠気がかなり来てたんだけども
次にこういう機会があったら、事前にレッドブル飲んでおこう。


そんなこんなで、この2日間で買ったりもらったりしたものがこちら↓
戦利品

一緒に写し忘れたけど、東方ゴールドカードの魔理沙とXSI 7.5も手に入れたよ!
大漁じゃあぁい!!
お土産くれた皆さん、本当にありがとうございました!


それじゃ次の記事でワンフェスの写真を載せるよ!
チャンネルはそのまま。
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

>moeさん
毎日とは激しいですねw
あの辛さには慣れても、さすがに5玉は無理ですww
北極ラーメンは普通に扱ってるみたいでしたよー

No title

中本、、なつかしいですね学生のころ毎日いってましたw
蒙古タンメンがメインでジャンボって言うやたらデカイの食べてました
何玉入ってたのかな、5玉くらいかな、、
あと冬限定だった北極ラーメンってあったんですけどね、スープが真っ赤で、あれは辛かったですね

Re: No title

>よしださん
一番気に入ってるのは・・・・値段だ。

No title

コマンドー!
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
