スポンサーサイト


少し遅いけどワンフェスリポート?【写真配布有り】

前の記事の続きになりますが
25日にあったワンダーフェスティバル2010[夏]に行ってきました。

いくつか写真を撮ってきたので紹介したいと思いますが
撮ったフィギュアのディーラーさんを記録してくるのを忘れてしまったため、
ほとんどどこの作品か分からないですw
ほんとに申し訳ないですが、ご容赦くださいませ;;

そんなの関係ねぇって方だけ下の「続きを読む」を押してくださいまし。


 


先の記事にも書きましたが
今回、ご縁があって「NOT素敵ギルド」というディーラーさんに
ディーラーパスを分けていただけまして、開場前に入ることができました。
本当にありがとうございました!!
(その分朝がつらかったですが・・・w)

そのかわり、ディーラーダッシュという一般参加じゃお目にかかれないものも見られました。
これによって開場5分で売り切れになるようなキットもあるようで
私は開場してから30分後位に動き始めましたが、
その時にはすでに売り切れの札がかなり出てました。
これは戦争なんだなぁと感じましたね。


それでは写真を交えて簡単に感想などを書いてみますかね。
(※写真はサイズ加工や若干トーンなどをレタッチしてあるものがあります。)

NOT素敵ギルド NOT素敵ギルド NOT素敵ギルド

まずこちら、お世話になった「NOT素敵ギルド」さんの作品です。
今回の販売は3つ。
成田良悟が原作の小説に出てくるキャラをシリーズ化していくことが目標だそうです。
お値段もお手頃なので、ファンの方にお勧めです!
ちなみに、現在水面下でサークル活動を始めているのですが
その中でフィギュアを作って例大祭で売るという計画があwせdrftrgyふじこぉ;p

戦利品 戦利品 戦利品

こちらの3点。左から
AIMAT!」さんのあたいチルノ。
Autarkie」さんの橙。
Mouse Unit」さんのちび萃香。
買っちゃったw
可愛すぎてたまらんかったのよw
ガレキとか未経験だけど、ちゃんと覚えて完成させるよ!

Mouse Unitさんと言えばこの咲夜さんもすごい出来でしたね。
咲夜さん

ナイフもさることながら、ポージングも合わせてセンスあるなぁと思いました。
[fg]で詳しく見れますよ。→http://www.fg-site.net/products/59377

すごく気になった作品がありました。こちら↓

我流舞創戦 我流舞創戦

我流舞創戦」さんの㊧-GRAN KAISER- Ver.小林誠
             ㊨-鉱翼の獅子- クウェロ
ロボ好きとしてはたまらない作品!
グランカイザーの方は、なんと驚きの190パーツだそうです。
完成させるのにどれだけ時間がかかるんだろうw

メカと言えば

オメガモン バンブルビー

ディーラー名控えてなかったのですが、ものすごい出来がよくって印象に残ってますね。
特にオメガモンは完成品で市販してくれれば絶対買うね!

続いてこちら

カトスペさん カトスペさん カトスペさん

カトスペ」さんのねこみみアイギス と 初音ミク。
これに一目惚れしましてw
買おうと思ったんですけど完売してましたw
後から聞いた話、開場5分で完売するほど人気だそうです。

人気と言えばまめ式もすごい人気ですね。

まめ萃香 まめ式

早々に完売してましたね。
パーツごとに色分けされていて、着色なしでこのクオリティ。
こりゃ欲しいわw

恋は戦争 恋は戦争 恋は戦争

植物少女園」さんからガレージキット版の恋は戦争が出展されてました。
墨入れだけでも味があっていいですね!
これは売れるわなぁw

そういえばラブプラス系もめちゃめちゃ多かったですね。

ラブプラス ラブプラス ラブプラス
ラブプラス ラブプラス

同じキャラでもそれぞれに個性があっておもしろかったです。
ほとんどの場所に人だかりができてて、皆好きなんだなぁと思いながら
自分もその中に入っていって写真撮ってましたw

ラブプラス ラブプラス ラブプラス

愛花ェ・・・
まじでビビったよこれw
そのタッチペンでどこを触れとww

これも強烈だったね↓

シテヤンヨ リンの幼生
リンの幼生 やる夫

あまりの悍ましさに写真がブレたよww
しかも軒並み完売してたしねwすごいわぁw
詳細はこちらにあるよ
http://qvinta.sblo.jp/
http://www.fg-site.net/contents/view/10610


他にもたくさんあったけど、あまりにもたくさんありすぎるので割愛させていただきます。
せっかくなので撮った写真の方はまとめて公開しておきますので
興味のある方はDLしてみてください。



※写真の無断転載はおやめください。

今回は開場から終わりまで回ってたけど、
それでも全ては回りきれませんでした。
特に企業ブースの方は全く行けなかったですね。
ですので、写真は第1ホールから第6ホールくらいの一般ディーラーとなっております。

以上です。
今度は冬にあるみたいだけど、またディーラーパスで入れるなら行きたいなぁw
ワンフェス参加者の皆さま、お疲れ様でした!
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
