

ベイクオワタ

素材の書き出しが終わりましたー

Stage26

上はテクスチャに当てはめただけ
こっからレタッチしていきます。

それが終わったらライトから出る光の線をポリゴンで作ってアクセサリ化かな。
中央のひな壇は何か装飾的なものを描き込もうと思っていたけど
現状で十分じゃね?って思っちゃうと何も思いつかなくなるね。
最終的に面を内側に向けた真っ黒のボックスでステージ全体を覆ってしまおうかと思ってます。

それからUVは整列しなおしました。
一部ポリゴンをリダクションしたし、隙間も詰めたので少し大きく配置できました。

UV3

あとちょっと!



それはそうと聞きました?
アマガミがPSPに移植されるんですってよ!
しかもプラス要素が付いて!
今冬発売予定って、確実にクリスマス狙って来るでしょ!
絶対買うわ。

しかしあれだな、最近特に多くなってない?完全版。
昔出したソフトに追加要素つけて出すっての。別ハードへ移植だったり。
まぁ嬉しいことこの上ないんだけどさ
モノによっては完全版じゃないのを買ったユーザーって結構やるせない気持ちになるんだよね。
それでも結局完全版も買っちゃうんだけどねw
ともかく移植はもっとやってくれて構わんよ
メタルギアソリッド4の完全版にも期待。
関連記事

comment

Secret

カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
