

ステージできました

ステージが完成しましたよー

Stage27  Stage28  Stage31
Stage32  Stage33  Stage34

テクスチャ貼って、光線をポリで作って、最後にちょっと修正入れてフィニッシュ。
当初の予定通りMMDに持ち込めるようにしてあります。

Stage36  Stage37  Stage38

スケール的にも問題は無いかと。
後ろのスクリーンは横に長いので、画面の中央のちょっと下あたりが中心になっています。
モード2の4:3表示が一番しくりくるかな。
結構見切れるんで背景AVIを映したりする方が良いかもね。
スクリーン自体に若干紫色をつけてるので映る映像も紫の色味が付くようになっています。
スクリーンの仕様について情報をくださった方ありがとうございました!

中央階段は閉じたタイプと開いたタイプで2種類あって
さらに橋から先をなくしたり、リフトを動かしたりといったことも可能です。


配布なんですが、したいなと思うんですけど
まだすぐに配布はできません;
おそらくは何かしらの動画に使われると思うので
そのあとにまたお知らせできるかと。
ゴメンネー



そしてまた触り始めたリアル子さん。
久々に見たらもうひどさにビックリしたわ・・・
特に体の造形があまくてリトポロジしたい衝動が・・・
UV開いてあったけどお構いなしに割りなおした。

リアル子さん8  8  9

とはいえ、大して変ってないご様子・・・(´・ω:;.:...
そして重大なことに気が付いた。
これを作り始めたころは、これをセイバー(Fate)にしようと思ってた。
でも途中でリアル系素体としても使えるよう細部まで作っとこうとしていじりだした。
今になって思うと、セイバーはアニメ調の方がいいんじゃないかとか、
リアル系でもこの顔つきはセイバーではないんじゃないかと思うわけで。
髪とと服装でなんとかなるもんだろうかw

教えてイーノック!


イーノック 「大丈夫だ。問題ない。」



(:3)っ)っ三 ズザーッ
 
関連記事

comment

Secret

カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
