

昂る・・・昂るぞ・・・・・!!

 
ついに我が手中に納めたぞ

予約していたDVD
 『空の境界

    第一章 俯瞰風景

       完全生産限定版』
を!!!!!


空の境界1   空の境界2
       表       と       裏

予約してると発売の前日には届けられるのかね。
夕方6時ごろに宅配来たけど。
それはそうと

マジやばい!!まだ見てないけど。(ぁ

こういうDVDって初めて購入したんだけどさ
なんかこう、見るだけじゃなしに持っているだけでも満足させてしまえるような充実感?みたいなのがスゲー感じられる。
元々俺がコレクター資質だからなのかな?
今までレンタルばかりだったけど、購入ってのも有りかもしれん・・・。
とりあえず今スゲー満たされてるね!俺!


んで、完全生産限定版ってことで内容物の紹介
・本編DVD
・第1章オリジナルサウンドトラックCD
・武内崇描き下ろしイラストBOX
・第1章パンフレット縮刷版
・オリジナル特製小冊子
・特製ピンナップ2枚

空の境界3

なんだか冊子類を読見たいんだけど、触るのも惜しいくらい綺麗だ。

ディスクのケースはこんな感じ
空の境界4  開くと→  空の境界5

左がサウンドトラックで右が本編DVD

特製ピンナップってのがまたすごくてさ
ポストカードみたいなものなんだけど、描かれてる絵がネ申やでwww
空の境界6

写真はあえてぼかしてある(嘘です。技術不足です。)
広告やらで使われてる絵と同じなんだけど少し違うんだなこれが。
何が違うかは自分で手に入れて確めて(゚o゚)
材質も結構いいものでした。

空の境界7

とまぁこんな感じです。

あーもうたまんねぇwww
昂る・・・昂るぞ・・・・!!(海馬)
でも今日はちょっと疲れてるんで明日じっくりと見ようと思います。

ではまた(=゜ω゜)ノシ
 
関連記事

comment

Secret

カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
