

近状報告

どうも木吉さん
大変ご無沙汰しております
つい最近は岩に隠れとった私です。

先月の東京行き以来、いろいろと考えておりましたが
何をするにも資金が必要だということで
今月頭よりバイトを始めました。
今年いっぱい2ヶ月だけの短期バイトで
年末の忙しい時期というのもあって
とても自給がいいです\(^q^)/
その分激しく働かされていますがね。

業務は力仕事が多くて、かなり膝と腰が痛いです
そのうち腰のC4が爆発するんじゃないだろうかと心配です
整体に行きたい。。。

この2ヶ月間は思うようにCG制作に打ち込めないのでつらいですが
年明けから始まるフリーダムニート生活と
タンマリ入るであろう給料に期待を膨らませつつ乗り切ろうと思います

しかしながら給料が入るのは来月25日と遠いです
そして財布には657円・・・

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


>ヘッドセット壊れたから買い替えたんだよ・・・


あー肉食いてぇなぁ・・・
関連記事

comment

Secret

No title

お~、生きてた(ぉぃ

東京は生きてるだけでなにかと金かかるしねぇ。
身体壊したら、本末転倒だからあまり無理しないでくださいね。
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
