スポンサーサイト


例大祭用モデル

どうも私です。

例大祭用のモデルの下絵ができたので発表したいと思います。

じゃーん

例大祭用モデル下絵
パチュリー、ウッ!

またパチュリーかよって思われる方もいるかもしれませんが
前のあれはパチュリーじゃなくてホメパチュリーですから・・・
黒歴史なんで勘弁してください。
予定としては、メタセコ形式とLWかXSI形式(objだけでもいいか)、
おまけにMMD用モデルを入れて
CDに焼いて配布しようと思っています。
余裕があれば図書館も作りたいんですが
ちょっと無理そうです・・・
せっかく友人が設定画を描いてくれたのに申し訳ない。
でも夏コミも参加予定?(どうだっけ)のはずなんで
その時までには作りたいです。

そういえばサークルのことって言ってましたっけ?
東京ジョックストラップス っていうホモくさいサークルなんですが
一応籍を置かせてもらってます。
HPはこちら→http://tokyo-js.com/
全く更新されてないけどね。

さーて頑張るかな。
とりあえず今日は疲れたんで
明日から本気出す!



(´・ω・`)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ /
=(こ/こ/ `^´  
)に/こ(

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

ありがとうございます
もうちょっとしたら画像上げれると思います

No title

このパチュリーは東方MMDモデルの中の一番いいのと思います。ぜひ頑張ってください。
メイリンさんも作り直してくれないかな……

Re: 圧倒的じゃないか

>あしゅ
ラクガキとは言ってもこちらの想像力を刺激してくれたからね
すごく感謝してるぜ。
ほんとそのうちラーメンな。
しかし予想を超えた反響で正直プレッシャー感じてるんだけど
例大祭落選してたら笑うしかないなw

圧倒的じゃないか

設定画は今思うとラクガキレベルで非常に申し訳ないっていう。
まぁ気にしなくてええよー。使うも捨てるもオヌシ次第だ。
個人的にはいっそ捨てて欲しくもあるけど(ry

そんなことよりパチェが可愛すぎるだろ!いい加減にしないか!
もうこの怒りはルシールが最高にかわいいパチェを完成させることでしか収まらないゾ!
そういうわけなのでガンバッテネ、期待してるので

Re: はじめまして。

> 腐親父さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
動画の方拝見いたしました。
原作よりはっちゃけた動きと切れの良さに笑わされましたw
ほんとに初心者?!って思うほど丁寧に作られてましたよ。
モデルを使っていただきありがとうございました。
これからもMMD界隈を盛り上げていってくださいねw

はじめまして。

突然の訪問、メッセージご容赦下さい。
腐親父と申します。

MMD用モデル、紅美鈴、霧雨魔理沙、パチュリーノーレッジをお借りいたしました。

MMD初心者の青二才の私が名の轟くモデラーの方に
一報するなど良いものかと悩みに悩み・・・
メッセージさせて頂いた次第です。
無礼千万は承知しております。お許し下さい。

お礼の言葉や感謝の気持ちを山の様に書きたいのですが
原稿用紙500枚を超えてしまいそうです。

素晴らしいモデルの数々誠に有難う御座いました。
個人的にはパチュリーAct2凄く理想のパチュリーです。
例大祭用のパ、パチュリー!? ガタッ! そこまでよ!

紅魔郷メンバー勢ぞろいでと思いつつも切っ掛けがなく
元になる動画と出会えた事で作成に至りました。
主役は美鈴ですが全員無理矢理に・・・登場してもらいました。
MMDの初めての作品ではありますがお時間許されましたら
是非に見て頂ければ幸いです。sm13242206

これからもルシール様を草葉の陰から力まったく及びませんが応援いたしております。

本当に有難う御座いました。
失礼いたします。

Re: No title

> moeさん
どもでーす。
儚げな感じが出せるよう頑張りますw
目も含め調整しながら作っていきますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!なんとなくかわいいっぽくみえる!
ぱちゅってひ弱なイメージがあるんだけどいい感じですね~

Re: こ、これは・・・

>貼り絵職人 さん
そうですね
まだモノができてないので何とも決められませんが
一応通販もできるよう考えておきますね

こ、これは・・・

>おまけにMMD用モデルを入れて
>CDに焼いて配布しようと思っています。
これだけで例大祭いく理由ができたかも・・・
行けなかったときのためにも
通販とかがあればうれしいんですけどねー

Re: No title

        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  ダウンロード販売でしたら一度やってみたいと
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   思ってますので対応できるかもしれないです。
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   ディスクで欲しいという方が少数なら個人的に
       `、ヽ.  ``Y"   r '   対応してもよいのですが
        i. 、   ¥   ノ    まだちゃんと完成するかも分からないのでw
        `、.` -‐´;`ー イ     とりあえず壁殴り代行だけ立てておきますね。
 

No title

そしてAAがずれたという・・・・・orz

No title

         ∧_∧ 
         (´・ω・`) _、_,,_,,,     
     /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ   
    { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l   例大祭は遠方のためいけませんです 
    '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   通販とかはありまませんか?
     ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/    無ければ泣きながら壁を殴ってます!
      `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'   
        ,ノ  ヾ  ,, ''";l 

カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
