

それは単に『飛べなかった』ってだけのことだろう。

空の境界すげええええええええええええええええええ

やばいです。観ました。やばいです。

再現度高すぎwww
鳥肌モノでした。
原作が「哲学」とまで言われるこの難しい作品をよくここまで再現してくれた!
そして原作の雰囲気を崩していないのがすばらすぃ!!!
この張りつめた空気感がたまらない!

作画はホント ネ申 。
戦闘シーンなんかは身震いしてしまうほどでした。
もう動く動くwww
しかも動きだけじゃなく、「綺麗」なんだよね。
そして音楽もいいんですよ奥さん。
神秘的な印象を受ける音楽が作品にマッチしていて文字どおり「魅せられる」。
なんか芸術作品と言ってもいいんじゃないかってくらいだね


【ストーリー】
落下する少女の夢、俯瞰を断つ直死の眼

連続する少女たちの飛び降り自殺。現場はすべて、かつては街のシンボルタワー、今では廃墟と化した巫条ビル。屋上には浮遊する「霧絵」がいた・・・。
そして事件が5件を数えた頃、万物の生の綻びと死線を視る能力「直死の魔眼」を持つ両儀式が謎に挑む。


原作にはなかったシーンもいくつかあって
誰もいないビル街を歩く式とすれ違うように犬が歩いてくるんだけど、その犬が血の足跡を付けながら歩いて行き、先には落下した死体が・・・。ビルを見上げると月をバックに浮遊した少女たちが・・・。
このシーンにはビビった。演出すごい。
あと、黒桐を連れ戻しにビルに入ってからの1回目の戦闘で左手を持っていかれるシーン。
(ネタバレになるかな?)俺は原作で読んでるから義手って知ってるんだけど、それでも切り落とすのはグロイわ(汗)

つか全体としてグロイし描画がリアル。血とか肉とか鮮明すぎだねw
でもだからこそこの世界観が出せるっていうのかな。
原作知らない人にもお勧めできる作品です。この世界観を感じてみてほしい。
ただ、グロ注意ですので^w^;


ということでこの辺で
(=゜ω゜)ノシ
 
関連記事

comment

Secret

カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
