スポンサーサイト


例大祭だョ!全員集合

お久しぶりです。私です。
またまたかなり放置してしまいましたが、まだ生きてますよ。


最近は他のモデルを作りつつ、パチュリーのブラッシュアップと
セットアップの勉強をしておりました。
先にMMD用のモデルを作ってしまおうとも考えたのですが
ひと段落ついた時には、ちょっと時間が足りない感じでしたので
先にセットアップをして印刷物用の素材を作ることを優先しました。


まぁ・・・セットアップまで終わらなかったんですがね(
でもなんとか素材は作り出せたので
想定していた最悪の状態からは脱せたと思います。


ということで、日曜日の例大祭にはCD25枚持っていきます。
販売する分としては20枚くらいかな。
まぁ売れるとは思ってないのでこれくらいの数が妥当かと。
価格は500円です。

CDの表面はこんな感じです↓
レーベル


内容物は
XSI7.5以上で開けるデータ一式とOBJ形式のデータになります。
セットアップは途中までしかできていないので
収録データにはセットアップ前のものを入れました。

あとREADMEにパスワードを書いておきました
このパスワードは、後日配布するファイルをDL・解凍するためのものです。
MMD用のモデルもその1つになります。
まぁすぐに配布できるわけじゃないので、買っていただいても気長に待っていただくことになりますが(陳謝


場所は『な-29b』 東京ジョックストラップスになりますので
お時間がある方は是非寄ってください。
卓に私がいない場合は三十路のおっさんがいるはずなので、言っていただければすぐ戻ります。
そのおっさんたちの展示フィギュアがすごいので見に来てね。
私のCDはその台座にでもしておきます。

ぱちゅりー
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
