スポンサーサイト


例大祭反省会~後の祭り~


例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした。


予想以上に多くの方に会えて、オフ会みたいで楽しかったですね。
応援までしていただけて、もっと頑張らなきゃナと大きな励みになりました。
ブースに足を運んでくださった方、CDを買ってくださった方
本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
あまりに人が多すぎて名刺を渡しそびれてるような気もする・・・
あまりに人が多すぎて誰が誰だか曖昧になってるなんてとても言えないね。

ブース  TJSプロマイド

↑卓の様子             ↑TJSプロマイド写真

さくらもち作レミリア  ハヤノ作フラン
↑さくらもち作レミリア       ↑ハヤノ作フラン

思っていた通り、この2人のフィギュアには常に人だかりが出来てました。
いろいろとエピソードがあるんですが長くなるんでやめます。

CDの方は25枚中18枚掃けて(売れたのは12枚)
目標の8枚を大きく上回ったのはうれしかったです。
初参加にしてはいい滑り出しじゃないかなと勝手に思っておりますが
反省点としては作業がぎりぎりすぎてプロモーションに時間が割けなかったことでしょうか。
宣伝的なものはブログでしかしていないし
ツイッターでも私が何を作っていたか知ってる人は限られてるんじゃないかと。
そういやにゃっぽんにも書いてないや・・・
そんなわけですので、次に出すときは宣伝に力を入れたいと思います。
あとはあれね。MMD。
MMD用のモデルを早く作って動画流してたら興味持ってくれた人多いと思う。

次の出店予定のイベントが夏コミだけど、まだどうなるかわかりません。
それまでにはMMD用モデル、セットアップに加え図書館も完成させて
次のモデルの作成に取り掛かれたらなと思います。

今回の例大祭でCDを買ってくれた方には、今後パチュリーに関わるものは
すべてDLできるようにしますので、随時落として使ってください。
まだしばらく先になりそうですが(汗



さて、それじゃあ今回の旅の戦利品紹介でも

書籍類

書籍

ガチムチこーりんレスリング、最高です!くそ笑ったわw
北東方神拳、安定してヒドイwwww
グラングリモア、分厚すぎwww314ページもあるよ
さくらもち、素晴らしいです。こんな本作ってみたい。

メディア類

メディア

不思議の幻想郷は仕事の報酬で貰いました。
恋々幻想郷は買ったけど後から貰えたので2枚。友人にプレゼント予定。
stereophonic discover、友人が勧めてくれたので買ってみた。いいよこれジャズにめざめそう。
k-waves LABのCDはずっと欲しかったので買えてよかった。アイリッシュ最高!

フィギュア類

フィギュア

ちくたくらびっとさんのパチュリーは開場と同時に買いました。かわいい!
柳生さんの霊夢&魔理沙はすごく小さいのにありえないほど細かい!すごすぎる。
麒麟娘はラジオ会館で買った。もとはゲーセンのプライズなのかな。出来はいいよ!
ルイズ ゴスパンクverはずっと欲しかったのがやっと見つかった!プレミア価格だったけど買っちゃったよ。
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!(略
金使いすぎて帰りの電車賃まで使って買ってしまったけど
コンビニがなかったら詰んでた。

こんな感じでかなりお金を使ってしまったけど
すごく楽しめたのでよかったですわ。


祭りも終わったことで、気が抜けてしまいそうですが
まだまだやらないといけないことは多いので
ケツの穴引き締めていきたいと思います。
とりあえずMMD用モデルは早めに用意します。
作業配信もすると思いますんで、よかったら覗いていってね!
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
