

余裕の更新頻度だ。やる気が違いますよ!

大変お久しゅうございます。私です。

つい最近は岩に隠れておりましたが
少し近況報告をばしたいと思います。


例大祭が終わった後、しばらく別の作業に取り組んでおりまして
今月の頭くらいからパチュリーのPMD化に取りかかったところです。
今はロ―ポリ作ってノーマル焼いたりテクスチャの整理をしてます。
靴も新たに作り直しました。
遅れておりますが、来月にはリリースできるんじゃないかと思います。
(CD買ってくれた人向けね)

それはそうとコミケ受かってたみたいです。
今回の東京ジョックストラップスはBOXELLさんと合同で
東方のリアルタイム映像作品の体験版の配布がメインで
私のパチュリーCDも置かせてもらう予定です。
場所は 『2日目 ネ-29b』 です。
CDの中身はイベントまでに少しボリュームアップさせときますね(;'ω')ン
というわけで、よろしくお願いします。

それともう1つ。
今回のコミケであしゅほさんのサークルの新刊にゲストとして1枚絵を描かせていただきました。
(あしゅほさんのブログはこちら←  ツイッターはこちら←)

霊夢

容疑者は女性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの腋巫女(ヘンタイ)だ。
つまり霊夢ね。

サークル名は『スーパーシロウト』
場所は『2日目 東テ-06b』
どんな本になるかはお楽しみです。
見に来いカルロ!
よろしくお願いします。


ずっと絵を描きたいと思っていたけど、なかなか描くタイミングというか
きっかけがなくて過ぎていくばかりだったところ
今回本を出すと聞いて、軽い気持ちで1ページ描かせてと言ったら
速、快諾してくれましたw(超スピード?!)
本当にありがとうございます!
普段から絵を描くこともないので自分の塗りが確立されていないのですが
どんな絵を描くかは決まっていたのでその絵柄に合わせて厚塗りでやってみました。
それっぽく見えれば幸いです。
ここだけの話、いつか東方xコマンドーでイラスト本か漫画描きたいですねー

最後に

                              _  ,...._
                     ∧_∧/''"´,.-'´    \
                   (・ω・ `)r‐'´、.      )、
                   /`ニニ ´,\ -‐‐ 、.,.. 、 / ヽ.
                     __/, ‐'ー-γ      {  リ ヽ.   ',
              / ゙     ヽ     入 '.,}' ヽ  ',
                 /         ヽ‐ャー''´   ゝ.r ´`ヽヽ
             i,. -''ヽ.__,...___,ノ'")r‐' ー、 / , '/´フ.,'′
            /  ,/'" ヘ ハ々 ,-'" ヽ._,.. -< { / '  /
              /  ,ノ'   リー 、._ヘ、 ,.. '" ', ___/   ,ノ′
          人 _,./'´,' /   `{ ⌒ーァ-‐-y'´   /{
        /´ノー7/,ノ‐'´      )ヽ、 }''    ,//´',
       ノ′,'´ )r'/       /,' ハ、ヽ_,.  ノ,/ ,'  i
    ,/´  ノ'"/       / ,'  {  ヘ  ̄ Y   :  .i
   / >、.. -‐'' ´        /′ ノ} ,'  : ヽ ,ノ !      {
  _ノ ,..-イ               / , ' ノ ,' / v }イ  i {     i
 { rァ ,..(           / , '  } ,' イ  / .!   }、゙     |
 {゙{. ( ヽ)          i ,'   i ノ   /   ',  リ ヽ、 ,' |
  ` `′           レ   ノ〃,/     i i   ∨ ,!
               / 〉._,///       ∨:   }. /


 

関連記事

comment

Secret

Re: No title

>cataさん
早苗 『ブッ殺してやる!神社なんて知らねぇ!イッヒッヒッヒ。神社にはもう用はねぇ!
    アハハハハ・・・奇跡も必要ねぇやぁハハハ・・・誰がテメェなんか!テメェなんかこわかネェェェ!
    野郎ぶっ殺してやああぁぁる!』

No title

来いよ早苗、奇跡なんか捨ててかかってこい!
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
