

モデルのダウンロードについて

これまで公開してきたモデルなんですが
公開にWindows LiveのSkyDriveというものを使っていたのですが
いつの間にか仕様が変わってしまい
これまでつかえていたリンクがすべて外れていました。

もしかしたらDLしたいのにできなかったという方がいるかもしれませんので
一言お詫びを申し上げます。(陳謝)

それで、新しいリンクを左のDOWNLOADのところに作っておきましたので
必要な方はそちらからDLしてくださいませ。


.     /:::::::::::::::::::::`ヽ、
    /::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ
    レ´      ミミ:::::::::::::\
   ,r' 。 ,,..==-   ヾ::::::::::::::::、   /,/⌒,/⌒`r,
   i; ,,. l  (゚`> .  ヾr─、:::、 /λ 、人   、(⌒)
   |∨ヽ丶 '´、,,,__    '゙ )ュl:::l/、    ./  /
   '、:i(゚`ノ   、        |::|. /   /   /|
    'lー''(.,_ハ-^\     ├':::l   /   /  |
     \  />-ヽ    .:::  ∨     /   |
      丶 (´,,ノ‐-   ..:::::::::/   \_/ .|   .|
       丶´  `..::.:::::::::::/      |   |   |
         \::::::::::::::::::/       |.  (   |
           ̄ ̄ ̄         |.  |   .|
                       |.  |.|  .|
                       |. |. |  |
                      ,/ 丶 丶  \
                     ⊂__、/   \__)

関連記事

comment

Secret

No title

了解しました。
お褒めに預かり恐縮です。。

早速アーカイブデータとして同封しなおしました。
金銭が関わるようなことは今後ともするつもりはないので、
その辺りは大丈夫だと思います。

迅速な対応ありがとうございました。

Re: MMDモデルの二次創作ゲーム使用について

>Drileさん

はじめまして。報告ありがとうございます。
動画拝見いたしましたが、あまりのクオリティの高さに絶句してしまいました。
素晴らしかったです。

さて、モデルデータの件ですが。
今回のこれは、ずばり二次配布に当たります。
ですが、パスワードを掛けるなり、データを埋め込んで抜き出せなくするなりしていただければ
使っていただいてかまいません。
あと、金銭が発生する場合は利用不可とさせていただきますのでご注意ください。
もし今後、同人販売などされる場合は別途ご相談くださいませ。

以上です。
開発の方頑張ってください。
期待しております!

MMDモデルの二次創作ゲーム使用について

はじめまして。Drileと申します。

突然ですが、
私はルシール様が公開されている霧雨魔理沙MMDモデルを使用して、
3Dで東方紅魔郷を再現するという東方二次創作ゲームを開発しております。

はじめに.txtを読み、無料配布なので問題ないと思い、
今まで特に許可なく使用してまいりましたが、
ゲームとして配布する際に、MMDモデルデータをそのまま同封しておりますので、
これが二次配布に当たるかどうか、疑問に思い、コメントいたしました。

すでに何度かゲームとして配布してしまっているので、
事後確認となってしまったことをお詫び申し上げます。

ちなみに、MMDモデルデータはパスワード付きアーカイブデータ
(パスワードを知らなければ見ることができないデータ)として同封することもできます。

1.データをそのまま同封してよい
2.パスワード付きアーカイブデータなら同封してよい
3.そもそもゲーム用に使用してはならない
のいずれなのか、教えていただければ幸いです。


参考までに、そのゲームの紹介動画、本体(最新版)のURLを記しておきます。
魔理沙モデルが使用されている紹介動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14283918
ゲーム本体
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/35629&key=3D

よろしくお願い致します。
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
