

またちょいと修正

ちょいと休憩がてらいじってみました。

サイズ修正

頭  頭2

もともと下絵に合わせて作ってたわけだけど
改めて見ると、髪の毛のもっさり感があるなーということで
髪の縮小と帽子もそれに合わせて調整してみました。
頭自体は変わってませんよ。
下の2枚が元の大きさ。
帽子は移動できるようになってるんで
かぶり具合は各々で調整してもらえればと思います。

スカートの方も剛体を薄くして
無駄な空間ができないように調整してみたんですけど
ボーンの数を増やさないとこれ以上は無理くさいですね。

というわけで更新分置いておきます。




そして動画


↑見たらメイキングも見た方がいいですw
「なにこれ?!」ってなりますww

関連記事
FC2 Management

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
