

2008年春のアニメ

さて、アニメを見るのが日課である私にとって

4月から始まるアニメは要チェックなわけですよ!

ってことで↓




毎回欲張りすぎて消化しきれなってるから

今期は厳選してみようと思う。


マクロスFRONTIER
  今期の大本命だろ。これは放送すると決まった時から絶対見ると決めてた!
  声優も豪華なんじゃないかな?

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~
  見た感じ期待できそう。
  これって原作何?ゲームでいいのかな?

コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  前期の終わり方があまりにも気になる。
  つか新キャラのロロってwww急展開すぐるwww
  あと、放送時間が日曜夕方5時からと半端すぎてリアルタイムでは見れないかも・・・
  だが絶対見る!

RD 潜脳調査室
  オリジナル作品だそうです。
  作画は少々肉ましい(笑)
  なんとなく期待。
RD1
RD2


図書館戦争
  原作は本かな。結構人気あるみたいです。
  これはタイトル見て興味が出た。
  作画も期待できそう。
tosyo1


BLASSREITER
  変身ヒーローモノ?クオリティは高そう。
  よくわかんないけど、動画見てる限りではアクションシーンがおもしろそうだった。
  これまた期待。

BLASSREITER



原作の絵が好きでものっそい期待してたんだけど・・・・
これはひどいwwww原作レイプだろwwwwww
スマン、言い過ぎた。
内容だけは面白いものであってくれ!

紅(アニメ版)  アニメ版

              ↑
              ↓

紅(小説版)  小説版



春スタートの作品ではこんなもんかなぁ


それから、この先放送予定の作品でも期待作が

鉄のラインバレル
  マンガも持ってます。ロボットのデザインは神です!
  秋放送予定だけど今からwktk全裸で待機してまs


他にも、放送開始時期は未定だけど

・涼宮ハルヒの憂鬱
・ゼロの使い魔
・ひぐらしのなく頃に

の続編がやるらしい。見たいね!


で、こんだけ絞ったわけだけど

これ + 今やってるアニメ なわけで

・CLANNAD
・狼と香辛料
・俗・さよなら絶望先生
・みなみけ ~おかわり~(その前のもまだ7話までしか消化しきれてない)
・ハヤテのごとく
・レンタルマギカ
・ドラゴノーツ ‐ザ・レゾナンス‐
・灼眼のシャナⅡ
・PERSONA ‐trinity soul‐
・キミキス
・機動戦士ガンダム00

もちろん、この半分くらいが何話かずつ消化できてない。



さて、2ヶ月もあった春休みも半分が過ぎてしまいましたが

消化しきれるのかな・・・・(;一_一)



今期に限らず、「コイツはオヌヌメ」とか「コレ切ってもいい」とか「(゚o゚)」などの意見があれば、ぜひ教えてくだしあ

(=゜ω゜)ノシ

関連記事

comment

Secret

カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
