スポンサーサイト


あぁん?ホイホイ?

Yahoo!

先日、職業について書きましたが
結局結論には至りませんでした。
もう少し悩んでみます。

しかし、このままでいてもいけないと思い、
先日、大学の芸術の教授に
「デッサンを指導してください!」
と申しこんできました。(`ω´)
多忙な人らしいのですが、事情を説明したら
快く引き受けてくれましたwwwwテラウレシスwwwww

課題として、毎日何かを描くことと
テニスボールのデッサンを言いつけられ
現在猛筆中。
と言いたいところだが、アマイゾ=ユーギ
うちにテニスボールなんてお上品な方々が趣味で使うようなもの
置いてあるわけないじゃないですかwwww
まぁボールなら何でもいいだろうか(
とりあえず今日から5連休なので何とかしたいです。

そして毎日、寝る前の15分くらいを30秒デッサン等にあててます。
30秒デッサンとは何ぞって人は↓

      http://www.posemaniacs.com/blog/

ここ見ればいいと思うよ。


そうそう、今季もアニメいいのやってるねー
俺的にお勧めは「鉄のラインバレル」かな。
1話見たけど、原作とだいぶ違ってたね。
製作はGONZOでキャラデザが平井久司ときた。
平井さんの絵はもうお腹いっぱいなんですけどねー(
でも期待できる思うよ。

他にも「テイルズ・オブ・ジ・アビス」とか「とある魔術の禁書目録」
「CLANNAD~AFTER STORY~」がいい感じかな。

「とある魔術の禁書目録」を見てマンガ買いたくなったしw

コードギアスのおかげでハードル高くなったガンダム00にも期待しつつ
そろそろ寝るかな。

(=゜ω゜)ノシ アデュ~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
