スポンサーサイト


パチュリーAct2完成しました!

パチュリーAct2

東方「パチュリー」モデルデータ (Act2) Ver.090601 
モデリング:ルシール

Download


背景はファイル保管庫@七葉様からお借りしました。ありがとうございます。

さて、変った所はといいますと
・テクスチャの描き換え
・髪や体、間接周りの再構築
・背が縮んだ
・ボーンが増えた。
・髪を一括で動かせるボーン追加
おっぱいボーン!!!!!

パチュリーというキャラクターは人によって胸の大きさの解釈に違いがあると思うんだ。
もちろん私は「巨乳派」なんだけど
なかには貧乳派の人もいるよね。という訳で・・・

みんな!おまたせッ!
おっぱいスライダー搭載したよおおおおお!!!
そんなに派手な改造じゃないけど、自分の好みで大きさを変えてやってください。
表情のとこでいじれます。


それから、今回も同梱しました!
パチュリーAct2 Vre.紳士

パチュリーVer紳士

今回は服の中を完全に作ってあるのでエロさは10倍?(当社比)
好きにしてやってください。

あと、Ver紳士はZUN帽を被っていませんので
被せたい場合は、同梱の「帽子.x」を1.2倍で頭に当ててやればいいです。

ということで説明は以上です。
不具合が見つかりましたら、この記事の方へお書きください。

それでは
今夜もまた貴方が紳士たらんことを。
(=゜ω゜)ノシ
 
追記

Ver.紳士を使って動画を作る場合は投稿先のガイドラインにお気を付けください。
消されても知らないからね!
たぶん使う人はいないと思うけどw
前回同様、鑑賞用という位置づけにさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

紳士バージョンは自重しましたw
申し訳ないです

No title

あああああ!
ver紳士ほしかったなぁ・・・・

No title

>>ガンダムいぬさん
俺としたことが・・・
そう、その通り。隠れ巨乳なんだよね。
今回のモデル、自分としては控えめの巨乳を作ったわけだけど
逆にそれが良かったのかもね。

No title

身長を小さくした事で、全体のバランスが自然になったね。

パチェは着痩せするタイプだと思うお。
だから巨乳でなく・・・・隠れ巨乳なんですよ!!!
脱いだらすごい!みたいな?

ここテストにでるからな!
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
