スポンサーサイト


途中経過2

3日間ほどiPodtouch&新携帯をいじってて何も作業してなかった・・・

いやーiPodtouchに数読やらオセロやら入れてみたんだけどさ
これがすごいハマっちゃってねw
音楽聴きながら遊べるってのがいいよね


さて、制作状況の報告です。

ボディ3  ボディ4  ボディ5

とりあえず、先ほど素体を完成させました。
面倒だったけど足も作ったよ。

足

まだバランスとか整えるけど、今の状態を見て
「頭身高くね?」
って思った人も多いと思うんだ。
まぁだいたい7.5頭身あるしね(^o^)
それに脛が長すぎww
オメガモンかよw


ぶっちゃけアニメキャラ用の体じゃないよね・・・

でもね、自分の中の作りたいイメージが
こう単純な「萌え」とかではなくって
可愛いんだけど、色っぽさや艶やかさが感じられるようなモデルなのです。

例えばpironさんのルカとかISAOさんのミクなんかいいよね。
あの方々のモデルは、結構自分の理想に近いのです。

だからと言って、この頭身はちょっと過剰だけどねw


また何かご意見がありましたらコメントください。

次は髪の毛を作っていきまーす。


P.S.現在、頂点数が6300ほど(ミラー分含む)あります。
もしかして、この調子で作ってたらMMDで動かない・・・かな?!
ちょっとやり過ぎただろうか・・・w
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

>>ガンダムさん
長さ了解です。

携帯でネットはあまりしない人なのですよ。
操作感に慣れればいいんだけど、やっぱ最初はどう扱っていいかわからんねw
でも、機能性としてはすんばらしいものですよ。

No title

やっぱ膝から下、長いよねw1/4くらいカットだなww
もしそれで小さく感じたら、胴と腕の長さを少し延長すればリアルっぽくなるような妄想です。

それにしても、ケータイええなぁ。
それ、漏れも欲しかった機種なんだよね。
ネットの使い心地はどだい?
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
