スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めーりん紹介動画

今あげてきたよー

全部借り物だから1日でできたねw
でも若干モーションに修正加えてるんだぜ



見てて思うけど、やっぱ設定がだめだねー
もっと煮詰めていかないとね。

でもでも、おっぱいはかなりイイ出来だと思わないかい?!
うんうん、ですよねー(何)
ヒトラー閣下が見たら「おっぱいぷるんぷるん!」って言ってくれるだろうかw
(分からない人は「ヒトラー 嘘字幕」で検索だ)


ふぅ~バイト前に終わってよかったぜ・・・
(=゜ω゜)ノシ
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

>>nyaさん
確かにそうですよね。必要なんですよねー
でもその要素をどういう形で表現しようかと考えると
これまた難しくってw
前に言われたように、笑顔が可愛いキャラになるよう
モーフは全てこだわったつもりだったけど
なかなか力が及ばなかったようで残念です><;
実際自分でも物足りなさは感じてますしね。
いまいち萌えについてもよく分かってない若輩者ですので
自分の感覚でやってると、やっぱ違ってくるんだろうなぁ・・・
要はもっと魂を込めろということですよね!

ただ、作ってて思ったんですが
これだけは譲れないっていうこだわりというかフェチみたいなものが自分にはあるようで
可愛らしくしようとしても、どこか大人っぽい感じを出したくなるんです。
だから目指すは「可愛らしさ」と「美しさ」。
この両立を目指していきます。

しばらくは修正作業になりますので
またできたものを見てぜひアドバイスいただきたいです。
先生、またよろしくお願いします。orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
総合アクセス数

現在の閲覧者数
プロフィール

ルシール

管理人 : ルシール

ネタに生きたいと思うちょっとアレな管理人のネタにもならないブログ。

お仕事募集中です。
詳細は→こちら←へ。





>>クリック詳細<<

DOWNLOAD
公開モデル

↑公開モデル一括表示
↑パチュリー更新分
ツイッター
ギャラリー
DL販売中
パッケージ
例大祭、夏コミで頒布したモデルです。
メロンブックスDL様より販売中。
記事は>こちら
TIPS
お絵かき掲示板
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
メッセージ
TOHO CLOCK
リンク
RSSフィード
Pixivデイリーランキング100
QRコード
QRコード
物欲センサー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。